RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

コーラには降り注ぐ太陽の光がお似合い

2014.09.04 Thu
最近天候が不順でなかなか撮る機会がなかったんです。

この日もくもり。
でも蒸し暑いので冷凍庫から出して中にコーラを入れると
中のコーラは一瞬にして凍ってしまうのですが
氷のボトルはどんどん溶けていって、ぽたぽたしずくが落ちて、

 「外へいけ。」 と言われてしまいました。

IMG_0921 (480x640)

ビーチで飲んでるCM。
ワクワクしてたんですが・・
IMG_0913 (480x640)

飲むタイミングがちょっとずれたかも?
でも一口、キンキンに冷えたコーラで
一瞬、蒸し暑さを忘れ、爽やか~!!になりました。


Category:懸賞記録 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

2L 8パック!!

2009.03.22 Sun
今日は雨が降ったりやんだり・・・

朝メール便を出しにコンビニへいったら
桃のお菓子がいろいろあった。
P1040091.jpg

今って ”イチゴ”じゃなくて”モモ”なのか~?

限定ものに弱く、変わった味に私の興味は止められない・・
まんまと企業の商戦にひっかかり 買ってしまう。

”桃みるくチェルシー”はおいしかった!


昼過ぎ買いものへ行ったらこんなの発見!
P1040094.jpg
                 ”チョコソーダ”
                 ? ? ? ? ? ?
”今までにない新しいフレーバーのソーダが誕生しました
 チョコレート風味にキリっと炭酸。
 スィーツが苦手の方もびっくりのおいしさです。”  と書いてある。

果汁2%  ???  カジュウ? チョコなのに?

 原材料:糖類(ぶどう糖果糖液糖砂糖)
      りんご果汁、カラメル色素、香料、酸味料


どんな味かワクワクしながら冷蔵庫へ




それから懸賞で当たった ”2L 8パック”が届いた!!

P1040093.jpg
”長崎さちのか” 2L 8パック~!!
早速1パック洗って食べてみた。

”とよのか”より実がしっかりして、酸味もあって
いちごらしい味? (イチゴらしいって 変かな?)


イチゴを使って何か作ろうかな・・




Theme:懸賞 | Genre:趣味・実用 |
Category:懸賞記録 | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |

懸賞記録 2008.8

2008.09.01 Mon
きんねこ☆さんのblogへおじゃましたら
懸賞の当選品を月ごとにまとめてた。まねしちゃおう。

懸賞は小学生のころからボチボチやってた気がする。

子供的同居人が本当の子供の頃、
同居人: 「うちのお母さんって”ナスビ”みたいなんだよ」
友達  : 「えっ?家で裸でいるの?」 って。
”ナスビ”の懸賞生活ってありましたよね。
”やってみたい”とちょっと思ったものでした。
P1030250.jpg栗原はるみさんの食器
エプロン・レシピ本(オージービーフの)・トング付き

P1030251.jpgライゼンタールのキャリーバッグ
これは親的同居人様がゲームでGET!

最近はあんまりチカラ入れてないけど
当選品が届くとうれしくて、
「なんか応募しよ!」って思うんだな。



Category:懸賞記録 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

