RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Happy Halloween !

2008.10.31 Fri
* Happy Halloween ! *

10/31 今日はハロウィンをイメージして作ってみたよ~

”カボチャのシュー””おばけ豚まん”
P1030430.jpg
”カボチャのシュー”は
シュー皮に抹茶をまぜて、カボチャカスタードと生クリームを絞ったよ。
シュー皮を”カボチャ型”になるよう焼いたんだけどあんまりわかんないね。

”おばけ豚まん”は
豚まんの皮で肉種を包んで蒸したのだけど、
レシピにあった干した帆立とクワイがないので”スルメ”を細かくして入れてみた。
そして”たましい(うずら卵と椎茸)”魂入!

豚まん思ったより簡単で、すごくおいしい!!
なかの餡を海老とかホタテとか鶏照り焼きなんか包んでもよさそう。
ちょー辛いの一つ作って”豚まんロシアンルーレット”もおもしろい。



ちょっと懐かしい写真があったので・・
hallween-1.jpg
英語教室主催のハロウィンパーティに行った時の写真。
ひとりは”死神”
もうひとりは”黒ネコ”
ファインダーをのぞいてる私も”黒ネコ(化けネコ?)”で
会場(ホテル)へ着いたら他の子供たちはアリスとかトトロとか”可愛い格好”が
多くて、かなり目立って、仮装大賞で賞をもらっちゃたんです。

もう十年以上前のこと。




Theme:手作りお菓子 | Genre:趣味・実用 |
Category:スイーツ | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |

ハニーマンゴーリング

2008.10.29 Wed
”ハニーマンゴーリング”と呼んでいいものか・・・

ハチミツ入りのパンを焼こうと思ったらハチミツがちょっとだけ。
生地にヨーグルトを混ぜ込みたかったので、”さわやか系”のパンにしたい。
冷蔵庫にマンゴージャムを見つけた。  

ちょっとだけ。

しょうがないのでハチミツの瓶逆さにしてかき集め、マンゴージャムと合体。

そ~んな余りもので作ったパンっだったのです。
P1030426.jpg

しかも型から出すときゴロンと一回転。 ぎゃー!
リング バラバラになるかと思ったよー。

味?
ハチミツでもなくマンゴーでもない
いわゆる”どっちつかず”の味さ。


Theme:手作りパン | Genre:趣味・実用 |
Category:手作りパン | Comment(12) | Trackback(0) | top↑ |

山のみち

2008.10.28 Tue
今日は山のみち(勝手に私がそう呼んでいる)を通って
野菜の買い出しツアーです。

近所にも山のみちにも近くの農家の方が無人で野菜を売っています。
そういうBOXが結構あるんで自転車でちょこちょこのぞきながら行くのが
楽しいんです。

P1030420.jpg P1030421.jpg

山のみち                     スーパー
 たまねぎX2                    じゃがいも・にんじん
 小かぶ                       ブロッコリー・きゅうり
 ホウレンソウ                    カボチャ・えごま葉
 小ナス                        たけのこ・柿


この他にホームセンターで”赤玉土”を買ったりで、
そうとう自転車酷使して帰ってきました。

*   *   *   *   *   *   *   *   *



なべしきとミトンです。
P1030423.jpg

いつもお花やクラフト品をいただく子供的同居人(小)の友人のお母様に
ハロウィンにお菓子を添えて貰っていただこうと思っています。



Theme:散策・自然観察 | Genre:趣味・実用 |
Category:お買いもの | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |

ももいちごの誘惑・Ⅱ

2008.10.27 Mon
先週、雨の晴れ間に ”ももいちご”の苗を植えました。

イチゴは足元が”汚いのがイヤ”なので、畑に植える時は
こんもり土を盛って植えてまわりにマルチ(黒いビニール)を敷きます。
そうすると雑草が生えないで、足元がキレイに。

真似してみました。

P1030419.jpg

どうやら 根はついたみたい。
今のところ元気!

田舎の義母さんがもうそろそろ畑にイチゴを植えるので、
持って行って地に植えたほうがいいか、
家においといて”手塩にかける”ほうがいいか? 迷うなぁ。


P1030387.jpg


”すみれの砂糖漬け”を作りたくてスミレも植えてみました。

スミレの種類を調べていたら・・

『スミレのの仲間は古代には、野菜として利用していたようです。
スミレの仲間はどの種類でも地上部は食べられます。
若葉や花は、熱湯で茹でておひたしや和え物にしたり、天ぷらにして食べられます。
花は生のままサラダ使うこともできます。』

だって。 へぇ~


Theme:草花 | Genre:趣味・実用 |
Category:草花いじり | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |

リンゴとチーズムースのロールケーキ

2008.10.25 Sat
あと一つ残ってた 紅玉 どう食べる?


P1030416.jpg

トップバリュのクリームチーズもそろそろ消費しないと・・ だったので
前に作ったチーズムースにして、かるく火を通した紅玉とロールに
巻いて”リンゴとチーズムースのロールケーキ”

やっぱり巻き方がへただなぁ。 も~
でもね、このチーズムースがふわふわでおいしいの。
紅玉の酸味(+キルシュ)も合うんだなぁ。

ひさびさの ヒット!!ですね。

Theme:手作りお菓子 | Genre:趣味・実用 |
Category:スイーツ | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |

銀細工

2008.10.24 Fri
今日は”金属工芸体験・純銀でトップを作ろう!”に挑戦した!
特別なイベントではなくて
京町家の工房の職人さんが仕事をしているそばで彫金体験ができる
ということで。

P1030412.jpg
銀板を鋸でギコギコ切り抜いて、削って削って、磨いて磨いて。
(kiriは大きさの比較)
教えていただきながら3時間ほどで出来上がり。
裏には”純銀”の刻印→ P1030415.jpg

拡大してみるとまだまだ削りそこないがあるなぁ。
でも一生懸命作ったのでとっても可愛い~く見えるんだナ。

P1030409.jpg

100年以上前に建てられた家。
中に入ると井戸、かまど、中庭、古い箪笥なんかがあって、
奥の工房には金属工芸用の道具が所せましと置いてありました。

なかなかいい経験ができましたよ。



    *  *   *  *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *


昨日作ったの。

親的同居人様のパソコンはベッドのある部屋に置いていて
”ホコリが気になる”と言うので 前に
オーガンジーのようなやや透ける生地でカバーを作ったんだけど、
”細かいホコリが気になる”と言う・・・
目の詰まった生地で作り直し。
パソコンモニターP1030408.jpg
    プリンターP1030407.jpg

親的同居人様には”可愛い”なんて似合わないので オモシロクナイ。
ツマンナイので大好きな”ロボットワッペン”を作って貼ってみた!

ちなみに1Fにある私のパソコンとプリンターは”ハダカンボー”です。





Theme:手づくりを楽しもう | Genre:趣味・実用 |
Category:クラフト | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |

りんごのヨーグルトケーキ

2008.10.22 Wed
りんごのヨーグルトケーキ
P1030405.jpg

たまたまみつけた
明治乳業のヨーグルトレシピ大賞で大賞をとった
”りんごのヨーグルトケーキ”を作ってみました。
とっても簡単でふだんある材料でできるのがイイですね。
お皿で焼いて、そのまま出せるのもラクチンです。
味もさっぱりしておいしいです。

Theme:手作りお菓子 | Genre:趣味・実用 |
Category:スイーツ | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |

スノーボール・ぶちコーヒー

2008.10.21 Tue
スノーボール ?

P1030400.jpg

この前”栗の焼菓子”を作ったとき、
急に思いついてクッキー生地にインスタントコーヒーを混ぜ入れたら
フリーズドライがそのまんま。
”茶色”にしたかったのでお湯で溶かしてやり直したのだった。

”ぶち”のまま丸めて焼くことに。
ついでに”ぶちワンコ”と”ぶちニャンコ”も作ってみた。

”スノーボール”のレシピで作ったけど
コーヒー入れた時点で”スノーボール”とは言えないか・・

先週から頼まれたパソコンの仕事がなかなか終わらず
合間にチマチマしたお菓子を作ってみたり・・

試験も終わったので早くミシンを出したいな~
なに作ろ?


Theme:手作りお菓子 | Genre:趣味・実用 |
Category:スイーツ | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

イカ飯とお漬け物

2008.10.20 Mon
昨日のこと。

親的同居人様とお買いもの。
”ヤマダ電機”へ行ってプリンターのインクとはがき用紙を買った。

ヤマダ電機を知っている人ならわかると思うけど、
来店一回ごと(過去のお買いもの金額で回数は決まる)に
スロットに挑戦できて、お買いものをするともう一回スロットに挑戦できる。
スロットが揃うとポイントがもらえるんだけど、過去何十回とやってるが
きまって1回目10ポイント(¥10)。
買い物をして2回目90ポイント(¥90)。それ以外出たことがない。
っていうか、”出ない”ことになってるみたい。

¥1500ぐらいのお買いものだけど 「¥90貰お~」とスロットへ。
「なんかヤマダのヤマちゃん(?)みたいの出た、出た・・
あれ? なにこれ? こんなの見たことない!」
ジャ~ン!! 1000ポイント!

やったー!! 


その後イオンモールへ行ったら北海道フェアみたいのやってて、
いい匂いにつられてフラフラ寄って行ったら
”イカ飯”~。

一個¥650って高くない?
「そんなんだっだら作るわ」
ってことで
P1030399.jpg
これって、おかず?ごはん?
うっかりご飯をよそってしまった・・

そして今日のお漬け物。
natuさんのblogで紹介してた 不思議な”いも漬け”
興味深々で作ってみたら おいし~!
おすすめです。

Theme:料理 | Genre:趣味・実用 |
Category:ごはん | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |

ラ・フランスのタルト?

2008.10.20 Mon
リンゴのタルトを作ろうと思っていたのに
どういうわけか ラ・フランスのタルトになってしまった。

P1030396.jpg

梨に焼き目がつくようグラニュー糖を振りかけてみたけど
思ったほど焼き色もつかず、”傷んだ梨”のようになってしまったよ。

全粒粉ビスケットを砕いてベースに敷き、カスタードを流し込んで
その上にラ・フランスを並べて焼いた。

味はまあまあだけど、
カスタードが多くて飽きるなぁ。









Theme:手作りお菓子 | Genre:趣味・実用 |
Category:スイーツ | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

栗の焼き菓子

2008.10.18 Sat
栗の渋皮煮を使ってお菓子を作ってみたくて、

パイ包みもいいけど・・

家にある材料で考えてみた。
P1030391.jpg

おまんじゅう じゃないよ。

栗の渋皮煮を、ラム酒シロップを塗った薄いスポンジで包み、
コーヒー風味のクッキー生地でくるんで栗の形にして焼いてみたの。

『外はかりっと、そしてふわっと、栗しっとり』 を狙ってみたけど・・

ほろほろこぼれて食べずらいなぁ

昨日いろんなヒントが舞い込んで、こうなったよ。
クリ? コーヒー? ウニ? ソーメン?


奥の1個はちょっと遊んで ”イガ” 付きです。



1st.stage          2nd.stage          3rd.stage
 薄力粉      75g     薄力粉     20g      栗渋皮煮
 コーンスターチ    40g     卵        2個     
 メープルシロップ  大2      砂糖      30g
 マーガリン     50g      メープルシロップ  大1
 砂糖       10g      ラム酒      大1
 インスタントコーヒー  大1
 ココアパウダー   適量
 素麺       適量


Theme:手作りお菓子 | Genre:趣味・実用 |
Category:スイーツ | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |

アップルシナモンロール

2008.10.17 Fri
やっぱりリンゴも豊作なんだ~!
”紅玉”の大玉、安いし 毎年こんなに売ってないもの。

P1030385.jpg  P1030386.jpg
オシャレなパックだ。            ついでなので2個炊いた(炒めた?)
ハンバーガー4つ入れられる?     余熱で十分しんなりするのでこのくらいで。
                         半分使って、半分は冷凍だ!

P1030389.jpg

シナモンロールはやっぱり”かもめ食堂”風。
でもちょっと無理があった・・ 
包みきれないし、真ん中を箸で押すとリンゴが飛び出す仕掛けが。

それでもこの”レシピ”がとってもお気に入りなので
”レシピカード”を作ってみたよ。
はがきサイズのリングアルバムはスタンド付きだけど
普段は冷蔵庫の横に吊るして。
”レシピテンプレート”いいのがなくて ”筆グルメ”で作ってハガキに印刷したよ。





Theme:手作りパン | Genre:趣味・実用 |
Category:手作りパン | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |

栗の渋皮煮!

2008.10.16 Thu
栗の渋皮煮!

P1030379.jpg

今年は栗も豊作なんだね~
いつも頂くので買うの我慢してたけど、つい。
これは3L。 2L・3L・4Lどれも1ネット(800gぐらい)¥300だよ~!!

お砂糖も極力減らしてブランデーを入れたよ。
これだけで十分おいしいけれど・・
お菓子にしてもいいか。





今日のランチ
P1030373.jpg

”クロックムッシュ”です。

固くなりかけの食パンを処分したくて・・
いつもは”ハム・チーズ”だけど今日は”たらこ・チーズ”も作ってみました。
たらこはスパゲティ用の生ソース(SB)だからラクチンです。 

子供的同居人(大)は”フレンチトースト”より”クロックムッシュ”が好きで、
”たらこ・チーズ”かなり気に入っていました。 

 ( シメシメ・・ 古いパンとは気づいていない・・ )





Theme:手作りお菓子 | Genre:趣味・実用 |
Category:スイーツ | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |

ももいちごの誘惑

2008.10.16 Thu
momoitigo1[1]
(↑写真はネットで借りてきました うちのPCでは実物大)

数年前デパートでショーケースに入った”ももいちご”を見つけ、
(小ぶりのトマトぐらいの大きさ、しかもかなり甘いらしい)
何回も行ったり来たりして迷って買わずに帰って、
そのことを親的同居人様に話したら・・・

何日か経って「これか?」と ももいちごを2つ買ってきてくれた

その時の”おいしさ”が忘れられない!

もしかして「大きくなるかも・・」と思い数粒 種をとって植えてみたけど
芽は出ず。

しばらくして オークションで”ももいちごのブリーダー(?)”の方から
種を買って植えてみたら、芽はは出たけど虫害により全滅。

ムズカシイのか・・・


P1030371.jpg

いつも学校の帰りに立ち寄る”ジューススタンド”
「季節のジュース今日はなにかな~    ? 」

ももいちご~!!



あまりのおいしさにまた、”栽培しよう”と秘かに思った。


Theme:今日買ったもの | Genre:趣味・実用 |
Category:お買いもの | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |

*アップルケーキ*

2008.10.14 Tue
真っ赤な紅玉が売っていたので”アップルケーキ”に。

P1030370.jpg

大きなまるいのがいいと思っていたけど、家にはケーキ型がないし・・
今日は朝から雨なので出かけたくないし。

シフォン型でいいか!
バターも少し足りないけど、アーモンドオイルを少し足して。

紅玉         2個 (砂糖30gとバター10gでキャラメリゼ)
薄力粉(ドルチェ)150g
BP          小1
バター(無塩)   80g
アーモンドオイル 15g
砂糖(三温糖)   60g
卵          2個
アーモンドパウダー30g
レモン汁      小1.5
シナモン      小1

リンゴの酸味がさわやかで、
しっとりコクのあるケーキになったよ!

Theme:手作りお菓子 | Genre:趣味・実用 |
Category:スイーツ | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |

バナナパン

2008.10.10 Fri
バナナブレッドじゃないよ。”バナナパン”

残りの”ハチミツ梅酵母”を使ってバナナ入り生地のパンを焼いてみました。

P1030364.jpg

ほんのりバナナの素朴なパン。 

 バナナ      1本
 強力粉    200g
 全粒粉     50g
 元種     125g
 塩         4g
 素焚糖    大 1
 スキムミルク 大 1
 卵        1個
 水       (15g)

P1030367.jpg P1030366.jpg

子供的同居人(小)のために”バナナチョコレート”コーティング。

甘そ!


Theme:手作りパン | Genre:趣味・実用 |
Category:手作りパン | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |

ティーロール

2008.10.09 Thu
紅茶の葉を入れて”ティーロール”を作ってみたけど

P1030360.jpg

”ゆるクリーム”にしたくて。
そうしたら、巻きにくくて 変な形になってしまった。(ーー;)

生地がたっぷり紅茶の香りなので、
クリームはほんの少しのお砂糖とブランデーのみ


まだまだ”御遣い物”にはなりませんわ。

Theme:手作りお菓子 | Genre:趣味・実用 |
Category:スイーツ | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |

信楽焼ペア

2008.10.09 Thu
     P1030359.jpg
数年前 一人で電車を何回も乗り継いで 信楽へ行った。
手のひらより大きくてバッグに入らないし、新聞にくるんでもらって抱えて帰った。

”一緒にどこか行きたい”と思っていたのに
「仕事」だと言われ ちょっとスネて 一人で出かけた。

翌年 ”僕も行きたかった”と。
そして”チビ信楽カエル”を買った。 二人で行ったほうがだんぜん楽しかった。




そんなこと たぶん覚えてないだろうな~??



Theme:雑貨 | Genre:趣味・実用 |
Category:イメージ | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

チュニック 3種

2008.10.08 Wed
春に同じパターンでつくったチュニックが今の季節ちょうどいい

cyunik3p.jpg

ファスナーやボタン穴がなく、ずぼっと上からかぶる式。
綿麻生成りにトーションレース、黒のスカラップレース地、
栗色のピンドットにバテンレース

袖に切り替えをいれて、そで口をパフにし、
ゴムを入れたら炊事のとき腕まくりが簡単でgood

上にカーディガンやベストを羽織ってもいいし・・ 
(ファーの可愛いベストを着た人を見たけど、あれ着たら ”マタギ”って言われるな)

もう少し寒くなったら、
今年は”ウールガーゼ”に注目です。
軽くてあったかいので重ね着にもいいかな?



Theme:手づくりを楽しもう | Genre:趣味・実用 |
Category:ソーイング | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |

二色の豆パン

2008.10.07 Tue
ハチミツ漬けの梅の自家製酵母で”豆パン”を焼いてみました。

ハチミツ梅の酵母は最初っからとっても元気で、いい香り。
3日間の元種作りもブクブクあふれてくるし、
いつもチューとかキューとかおしゃべりしていました。(内容は???)

生地にするとやや水分が多くて柔らかめでしたが、
5時間発酵で かなりイイ感じ。
20分ベンチ、成形、1時間発酵でまずまずの膨らみかな。

P1030345.jpg
ひよこ豆と大納言甘納豆の包みかたがちょっとヘン。
偏っちゃた。

でも 今日のは私的に大満足~






Theme:手作りパン | Genre:趣味・実用 |
Category:手作りパン | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |

茶巾しぼり

2008.10.06 Mon
まだまだお芋があるので”茶巾しぼり”にしてみたよ。

お芋は私流に”ミルク煮”。 お芋がきれいに仕上がるよ。
そしてこの前買った”白あん”があるので、”お芋に合う餡”を考えてみた。

  P1030342.jpg


ひとつは ”ゴマ・シナモン餡” ↑ もう一つは ”ラムレーズン餡”↑

?????????????????????????????


結構これが、合うんだな~!!

P1030344.jpg

”ゴマシナモン餡”は白餡に擂った白ゴマとシナモンがたっぷり。
           さらにシナモン振りかける。

”ラムレーズン餡”は白餡に刻んだ自家製ラムレーズンを混ぜて、
           軽くアルコールを飛ばして、抹茶を振りかける。

”茶巾しぼり”ですが 今では”ラップしぼり”ですね。



Theme:手作りお菓子 | Genre:趣味・実用 |
Category:スイーツ | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |

ベーグルサンド

2008.10.06 Mon
今日のお昼は”ベーグルサンド”
ひとりの昼食はたいてい”残り物”だったり”あるもの”で。
子供的同居人(大)が出かけずに家にいるようなので、
 しゃーないな~ なんか作ろう・・

P1030341.jpg
土曜に、成城石井でベーグルを買っていたので、軽く焼いて
大きなショルダーベーコン二つ折りとキャベツと目玉焼き半分を挟んだよ。

「おいしい?」と聞くと
「ぴりっと辛くておいしい」と言った。
(辛子塗ったしそうだけど、パンの感想を聞きたかったのに・・ )

ベーグルを作ってみたいけど
この弾力、とか硬すぎない硬さとか  ムリかな・・・




成城石井へ寄ったときは必ずベーグルを買う。
東京のジュノエクスベーグルのベーグル、種類も多い。
今日のは”豆乳ベーグル”。枝豆が折り込んである。↓
P1030339.jpg
ここのお店をじ~っくりみるのが好きで絶対一人で行く。
ほしいものは沢山あるけど買ったものは ”しょーもないもん”。 でも満足!
”ホワイトグアバミックスジュース”もおいしかった。
”とうふちくわ”は鳥取の名産、ふんわりしたチクワ。
”西山らーめん”は北海道人ご用達。

Theme:料理 | Genre:趣味・実用 |
Category:お買いもの | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

クリームパン

2008.10.03 Fri
卵黄が3個分残っていたのでクリームパンを作ってみたよ。

小さめにしてちょっと遊んじゃった。
なんか”わけのわからん”ものが沢山できた。
P1030336.jpg
最近 よくニュースに出てくる 
”(メラミン入りの)パンダパン”ひそかに「可愛いな~」と思って見てたんだ~

成形はむずかしいわ!
ライオンさん(?)は目がとけた。
ワンコは押しが足りない。ブチワンコは押しすぎで割れた。
ハリネズミ(?)もよくわかんないし、パンダってこんなに”黒”かった?



Theme:手作りパン | Genre:趣味・実用 |
Category:手作りパン | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |

いちごケーキ

2008.10.02 Thu
卵白だけをつかって”白いケーキ”ができるって聞いたことがあって

じゃあ きれいなピンクもできる?

PPPPP.jpg

”失敗するかも~”なので、少なく作って重ねることに。
お砂糖を入れずに、イチゴジャムで甘さと色づけ。(もっと入れてもよかった)
卵白を泡立てて、お砂糖がわりにジャムをいれて角がたつまでホイップ。
焼き色がつきすぎないよう10分焼いたらアルミ箔をかけました。


いちご入れなかったら ちょっと”風味”がなさすぎ。香ばしさとか。 
食感はいいけど・・・
フルーツの味を楽しみたいときはいいかもね。
ブルーベリーなんか合うかも。


Theme:手作りお菓子 | Genre:趣味・実用 |
Category:スイーツ | Comment(12) | Trackback(0) | top↑ |

タジン が来た!

2008.10.01 Wed
タジン が来た!!

最近 巷で”蒸し鍋”が流行っているらしい。(TV参照)
「ヘルシーで野菜がたっぷりとれるのでイイナ~」 といろいろ調べていて
これにたどりついた。

 タジンとは?
  モロッコの伝統的な煮込み料理のことで、日本語で「なべ」がりょうりと調理器具の
  両方指すのと同じように料理そのものも、調理する鍋もタジンと呼ばれます。
  とがったフタの上部で上がってきた蒸気が冷やされてフタを伝って料理に戻るので
  素材の水分をいかした調理が可能です


本場モロッコのタジンは柄がおもしろくていいけど、壊れやすいという人がいる。
直火、オーブン、電子レンジに使える↓コレを迷った挙句買ってしまった。
P1030331.jpg
そして”タジン”のために 鍋敷きを作ったよ。↓
P1030332.jpg





豚肉とキャベツ、たまねぎ、ニンジン、じゃがいもを煮てみた。
P1030333.jpg
モロッコの人は”豚肉”を食べないので豚を使ったレシピはない。

そのうち”モロッコ料理”も作ってみたい。クスクスと。



Theme:料理 | Genre:趣味・実用 |
Category:ごはん | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

