RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

バゲットとD型ファスナーポーチ

2011.01.31 Mon
ホシノフランスパン酵母でバゲットを焼きました。

ゆっくり発酵させてまあまあの出来かな?
P1050238.jpg
クープの入れ方深かったかな?

P1050240.jpg

粉は”日清製粉の中力粉”と”冨澤からの贈り物”を半々で。
捏ね時間はホームベーカリーで10分。
一次発酵25°12時間。
ベンチ1時間。
二次発酵35°1時間。
320°で予熱、後オーブン内に5分放置。
スチームオーブン200°で20分焼く。




明日は”アストロ手づくり市”です。
今回ぜんぜん用意が出来なくて
数日前に裁断までしていたポーチをあわてて仕上げました。

 前回のお客さまのご要望で”小さめだけど中にポケットがあるポーチ”

D型のファスナーポーチです。

マスカラが入るように・・  と思って作ったら
DSにもちょうどイイ大きさになりました。

P1050241.jpg

P1050242.jpg



明日晴れるといいな・・



Theme:手作りパン | Genre:趣味・実用 |
Category:手作りパン | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

寒餅でイチゴ大福と大雪注意報

2011.01.30 Sun
まだ柔らかい”寒餅”を送っていただいたので

あずきを炊いて”いちご大福”にしました。

P1050230.jpg

餡子とイチゴを用意して、食べる分だけお餅をルクエでチンして、
二切れで3つできたわ。
P1050228.jpg


お餅に少しお砂糖が入ってるからすぐには固くならないの。
お餅はあんまり得意じゃないけど、
しっかりついたお餅のイチゴ大福もおいしいわね。



今日は近場にスノーボードをしに行ってきました。

朝5時に起きて(朝は弱いがボードの時だけは起きられるの)2時間くらい。
滋賀県と福井の県境です。

P1050232.jpg 小さなスキー場だけど雪質・雪量はまあまあかな。

帰りは恒例”日帰り温泉”で身体を癒します P1050236.jpg

ずっと雪が降っていて、前は見えないしコースも少なく飽きてしまって
お昼すぎに早々と帰ってきました。

P1050189.jpg もうすぐくる誕生日前倒しで買ってもらった新しい板。
本日デビューとなりました。 軽くてしなやかなのでトリックにも挑戦?! (ムリかな・・)




P1050233.jpg
大雪注意報がでていたらしい・・



Theme:♪♪生活を楽しむ♪♪ | Genre:趣味・実用 |
Category:おでかけ | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

黒ゴマきなこベーグル(黒豆マカダミアナッツ入り)

2011.01.27 Thu
ホシノ丹沢天然酵母でベーグルを作りました。

何回もベーグルは作っているけど、
この黒ゴマ+きなこのベーグルがいちばん好きかも。

今日は中にくろまめとマカダミアナッツを入れて”codeさん風”です。
P1050224.jpg

材料(5個分)
 強力粉         270g
 きな粉(有機)      30g
 塩              3g
 三温糖           6g
 ホシノ生種        21g
 水            132g
 黒ゴマ           12g

 お湯+はちみつ
 卵白

P1050226.jpg
   きなことゴマの香ばしさ、
   ほんのりと甘い黒豆、
   サクッとマカダミアナッツの食感も楽しい。


   大好きなベーグルです。



Theme:手作りパン | Genre:趣味・実用 |
Category:手作りパン | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

数の子の味噌漬けと濃厚スープの変わりうどん

2011.01.26 Wed
お正月に食べる数の子は見た目重視であっさり味。

実はコレを作りたくて取っておくのよ。

数の子の味噌漬け
P1050223.jpg
塩を抜いて”西京味噌”という京都の甘めの白味噌に漬けるだけだけど・・
1~2日で食べられます。

白味噌は”石野の白味噌”がおいしいわ。



新しい年をむかえて、目標もなく、やりたい事もみつからなかったけど

最近、一つ新しい目標を定め、それに向かって少しずつ動き始めました。

そうなるとあれこれ妄想がどんどん膨らんで・・


おかしな”もの”を作ってみたくもなる。
P1050218.jpg
鍋の〆に麺だけ使って残ったラーメンスープにうどん入れたらどうかな?

魚介ダシのスープだったからかなかなか合うよ。
濃厚スープの変わりうどん。玉子を落として、一味唐辛子で食べました。


別名 ”逆・駅そば”




TVでみたコンビニの”鬼盛り”スイーツ。

味は・・

空いた容器に穴をあけて、ミニ温室になった!!
P1050220.jpg
多肉の赤ちゃんにもってこい。
これはいいなぁ。 


でも・・ たぶん二度と買わないと思うわ・・




Theme:料理 | Genre:趣味・実用 |
Category:ごはん | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

赤いミカンの小さなパン

2011.01.24 Mon
以前sudohogeさんがとってもきれいなオレンジ色のアプリコットパンを焼いていて・・

 「分量の水を果汁にすると出来るよ」「ちゃんと膨らむよ」と教えてくれたので

遊びに行ったときいただいた愛媛?香川?の真っ赤なミカンを絞ってパンに入れてみました。

 この真っ赤なミカンは味が濃いのでボケないだろう・・

P1050203.jpg

材料
 強力粉        280g
 三温糖         14g
 塩             4g
 スキムミルク     14g
 ハチミツ        14g
 ミカン果汁      154g
 プレーンヨーグルト 大さじ1
 ホシノ丹沢生種    22g
 マーガリン       28g

 kiriクリームチーズ  
 サン・ダルフォーオレンジマーマレード

8つに分割、
P1050205.jpg
5つにクリームチーズとマーマレードを包んで、
       3つは丸めただけ P1050206.jpg
        

                      ふんわり爽やか ”ミカンのパン”です。




Theme:手作りパン | Genre:趣味・実用 |
Category:手作りパン | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

サムゲタン作ってみた! ローストチキンで。

2011.01.23 Sun
韓国料理屋さんで食べたサムゲタンがおいしくて、
作ってみたいと思っていたの。

P1050198.jpg

クリスマス前に鶏が一羽丸ごとで売っていたので
 これを買って冷凍しておけば・・ と思ったけれど冷凍庫がいっぱいでムリ。

たまたま25日の夕方買い物にいったら”ローストチキン”が値下げになってた・・

P1050192.jpg

材料
 ローストチキン(スパイスは水で洗って冷凍しておいたもの)
 もち米(洗って30分浸けたもの)
 クコの実
 松の実
 蓮の実(栗のかわり)
 なつめ
 にんにく
 生姜
 白ネギ
 スープ(安全のため今回は使ったけどなくてもいい)

クコの実と松の実の半分、蓮の実をもち米と混ぜてチキンのお腹に詰めます。

P1050194.jpgP1050196.jpg
寸胴鍋にいれて・・                    分量の倍のお水を入れ一時間くらい煮ました


鶏肉がホロホロになりました~
P1050197.jpg
お腹に詰めたもち米だけではたりないので
ごはんと春巻き、モヤシのナムルも作りました。




Theme:料理 | Genre:趣味・実用 |
Category:ごはん | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

なんてことないけど懐かしいような・・

2011.01.22 Sat
朝寝坊して、親的同居人様には残り物ですませてもらって、
なんとかお弁当はできたけど・・

ご飯もおかずもないので後から起きる子供的同居人にはホットケーキを焼きました。

どっさりカボチャ入り。
P1050190.jpg
子供が小さい時は
忙しい朝にちょっとでも野菜を取らせたくて、お芋やカボチャを混ぜて焼くのが常だったんですが、

 ずいぶん久しぶりかも。



エビも肉もちょっとしかなくて、ボリュームがほしくて作った”スコッチエッグ”
P1050184.jpg
ソースはケチャップとスパイシー焼きそばソース同量+マスタード

 ずいぶん久しぶりかも。




なんてことないけど懐かしいような・・


Theme:料理 | Genre:趣味・実用 |
Category:ごはん | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

黒蜜きなこのパウンドケーキ

2011.01.20 Thu
週に一度の夜勤を終えて帰ってくる子供的同居人(小)に、
帰ったときちょっと食べられるようにお菓子を作ります。

もしかしてそれは口実で私が食べたいだけ? って気もしますが・・

今日はパウンドケーキ。
黒糖、黒蜜、きな粉、黒豆、栗・・

 疲れた身体に優しいわね~ (これも結構自己満足です)

P1050183.jpg
ふわっと、しっとり焼けました。
ほうじ茶なんかが合いそうだな…


材料
 薄力              90g
 きな粉(有機)        10g
 ベーキングパウダー 小さじ1/2
 粉黒糖            70g
 黒蜜             大さじ3
 無塩バター          90g
 ショートニング        10g
 卵               2個
 牛乳            大さじ1
 黒豆             100g
 栗甘露煮         7~8個


当の子供的同居人(小)は
 帰るなり「先輩とご飯食べに行ってくるわ~」と出かけて行きました。



 
 まぁ、そんなもんです。 ハハ・・




Theme:手作りお菓子 | Genre:趣味・実用 |
Category:スイーツ | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

アップルシナモンロールとオレンジチェリー

2011.01.19 Wed
いつものパネトーネマザー・ミルクパンの配合で
リンゴを挟んだシナモンロールを作ってみました。

P1050176.jpg
めずらしくアイシングも少しかけました。


     リンゴとブラウンシュガーとシナモンがベストマッチです。





去年春に苗を買った食用ほおずきの”オレンジチェリー”
猛暑だったからか?秋になっても緑色のまま伸び続け、
一向に色づかないし、カラカラにもならないのでそのまま放置していたら・・

近頃やっと”食べごろ”?
P1050155.jpg

恐る恐る食べてみたら・・

 おいしい~~!!

爽やかな甘みと酸味。
トマトでもなく、チェリーでもない。


 (いやぁ~ よく捨てなかったもんだ・・)

まだ青い美がついているのも置いておこう。


 (今年はお義母さんの畑に植えようかな・・)





Theme:手作りパン | Genre:趣味・実用 |
Category:手作りパン | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |

ふわふわ♪チョコクリームのワッフルですタイ。

2011.01.18 Tue
ベルギーのリエージュワッフルやアメリカン・ワッフルじゃなく、

ふんわり楕円形の生地を柏餅みたいに二つ折りにしてクリームを挟んだ
ジャパニーズ・ワッフル(?)が食べたくて、

以前オーブンでフィナンシェを焼いた”オープン鯛焼き型”で作ってみました。

P1050175.jpg

材料(生地)片鯛14枚焼けました
 全卵         1個(湯煎後、泡立て)
 卵白         1個(メレンゲ)
 グラニュー糖    25g
 薄力粉       100g
 ベーキングパウダー 小さじ2/3
 牛乳        大さじ4

焼き上がったらラップをかけておきましょう。

冷めてから挟んだクリームは市販の”チョコレートらくらくホイップです。


温めた型の片方に生地を入れプクプク気泡が割れたら向うへ返して少し焼きます。
P1050173.jpg
同じ方ばかりで焼いたので2枚は合わないわ~


冷めてもふわふわな生地です。
餡+生クリームもいいかな・・ ”生鯛焼き”だな。



子供的同居人(小)に大ウケでした。

P1050174.jpg






Theme:手作りお菓子 | Genre:趣味・実用 |
Category:スイーツ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

カステララスクと編み機

2011.01.18 Tue
最近いろんな”ラスク”売っているのを見かけます。

”ワッフルラスク”食べてみたら美味しかった。けど、

  「???ワッフルはそのまま食べようよ。」って思った。

他には”クロワッサンラスク””カステララスク”なんてのも。
どれもたぶんそのままで美味しいのだからわざわざラスクにしなくても・・


P1050167.jpg

土曜日、
この前のカステラがまあまあの出来だったので調子に乗って、
少し配合を変えて”ココアカステラ”を焼くつもりだったのに

 「・・・」 失敗した。

きれに焼けたらお土産にするつもりだったのに・・

すっかり落ち込んで、
その次に”ソレの処分”を考えた。(結構量があるし)

味はわるくないけど、”カステラ”というにはムリがある。
ふっくらしてないのよ~

そこで ”ラスク”にすることを思いついて薄切りにし、乾燥焼きにして
さらにブラック&ホワイトのチョコをかけてみたわ。


 まあまあ おいしい・・ これもアリか。



そうそう、やっと”編み機”出してみました。

オークションで買ったずいぶん昔の”知育玩具の編み機”(対象年齢8才~成人)です。
P1050160.jpg

以前コレとよく似た太糸が編める”編み機”を持っていたけど
肩凝るし、編み上がりが固いし、あまり使わずに引っ越しで捨ててしまったのに・・

おもちゃのコレならコンパクト(針は30本)だし、細い糸を編んでみたくて。

P1050169.jpg
中細毛糸でリバーシブルの帽子を編んでみました。
黒い無地は”透かし編み”になっています。

帽子、マフラーなんかには便利かも。


8才でコレ使いこなせたらスゴイな・・








Theme:手作りお菓子 | Genre:趣味・実用 |
Category:スイーツ | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

駅そばと絶品キムチ

2011.01.18 Tue
先週後半、細かい用事が多くて話が前後するかも・・

日曜のこと・・

親的同居人様と出かける予定だったのに朝寝坊しちゃって、
出かける前にあわててキムチ漬けました!(なんか変?)

漬かった?
P1050172.jpg
やや浅めですがOKです。             1/17 夕食時に撮影

白菜をたくさんいただいたので丸々一個と大根一本を先週切って天日干しにして、
お気に入りの”キムチの素”を買いに行ったら・・

 売り切れてた。

地元の小さなスーパーにしかない(他で見たことないだけ?)この”キムチの素”は
やや甘めだけれどとってもおいしい!!
P1050161.jpg

急いで取り寄せてもらって(干した白菜は冷蔵庫へ入れて)土曜日の夕方取りに行ったのだけど
土曜日は編み機を出したり、出かける用意をしていて漬けそこなったのよ。

 それであわてて日曜日出かける前に漬けたというわけ。



出先の途中 ~京都丹波地方~
P1050162.jpg
午前中すっかり雪景色でしたが帰りはもっと積っていました。

しかも家の周りも雪が降り続いて翌日は↑よりもっと白い雪景色でした。


途中お昼に寄ったお弁当やさんで・・
P1050163.jpg
”駅そば”¥130、おにぎり¥68

”駅そば”は姫路駅の立ち食いそばで売られていた
ラーメンの麺(ちぢれてない)にうどんのおだしをかけた感じのものですが、
なかなかおいしいんです。

200円でおつりがくる~!
美味しいのに安くて申し訳ないくらいです。

 大満足。



この時は
この後でもっとおいしいピザやシフォンケーキが待っていることは
知らなかった・・





Theme:♪♪生活を楽しむ♪♪ | Genre:趣味・実用 |
Category:おでかけ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

カステラ焼いてみました。 ~甘さ控えめ~

2011.01.13 Thu
ずいぶん前に新聞紙を重ねた型で”カステラ”焼いてみたけど
思った出来にならずに撃沈。

 家で焼くのは難しいのかなぁ。

いろいろ調べてリベンジしました。
P1050151.jpg

まずは型作りから。
P1050144.jpg 材料費は¥630ですが結構手間でした。
                      ネットショップで¥2100であったのですが届くのが待てないし・・      
出来た木枠にクラフト紙を巻き、わら半紙を着せて。 P1050145.jpg
昨日ココまで準備しておきました。


2段式の型・カステラのレシピはお菓子道具の浅井商店さんのを参考にしました。
とっても詳しく書いてあってわかりやすかったです。

材料
 卵          5個
 卵黄         1個
 三温糖      100g(レシピでは160g)
 グラニュー糖  100g(レシピでは160g)
 薄力粉      235g
 水あめ      51g}
 ハチミツ       3g}
 水         11g}
 牛乳        39ml
 無塩バター    43g(溶かして)

焼き上がり~
P1050148.jpg   P1050152.jpg
自作の型が少し大きかったから?     この間玉子を3パック持ってきてくれた
思ったほど膨らまなかったけれど      Nちゃんに食べてもらおうかな~
弾力もあってキメが細かくできました。


休みで家にいた子供的同居人(大)が「おいしい、おいしい!」と
切りそろえた端もバクバク食べてくれたのでよかった!






Theme:手作りお菓子 | Genre:趣味・実用 |
Category:スイーツ | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

こがしバターのバターロール

2011.01.11 Tue
久々のバターロール、生地に ”こがしバター”を練り込んでみました。

P1050134.jpg
見た目はふつうのバターロールですが・・

中は、P1050138.jpg 少し茶色です。


焼き上がりの部屋に広がる香り~♪  ひさびさです。 
”こがしバター”がとっても香ばしい? ように思うのですが、
最近バター入りのパンを焼いてなかったのでどうかな・・

 
材料(やや大きめ8個)
 強力粉      240g
 三温糖       25g
 塩          3g
 パネトーネマザー  12g
 卵(M)       1個
 牛乳         80ml
 水         180ml
 こがしバター     35g


お昼に玉子サンドにして食べました。
P1050143.jpg



     多肉植物育てるの苦手なのですが・・
     P1050141.jpg
     昨年 bring-bringさんに株分けしていただいた小さな芽が
     寒さに負けず根付いてくれました。

     大きくなると開いた葉にたくさんフリルをつけたみたいな
     とっても可愛い ”多肉さん”です。(名前聞くの忘れたのよ・・)





Theme:手作りパン | Genre:趣味・実用 |
Category:手作りパン | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |

おいものミニケーキをスノーボードのお供に。

2011.01.08 Sat
おいものケーキを作りました。

小麦粉を入れずに、アーモンドプードルとお芋がメインです。
ふわっとしっとり翌日にもおいしく食べられるので
車で出かけるときのおやつにしようと思ってです。

P1050125.jpg
 上に乗せたのはピーカンナッツ。



出かけていたのは、スノーボードをしに岐阜のスキー場です。

とっても天気がよくて、
雪量、雪質も申し分なく、
さほど混んでいなかったので
のびのびと滑ることができて楽しかったです。

P1050127.jpg

P1050129.jpg

P1050131.jpg

早朝から滑りまくって足がガタガタになるまで・・

帰りは ”お決まり”の温泉で身体をほぐして
これもまたいい気持ちでした~ ♨




Theme:手作りお菓子 | Genre:趣味・実用 |
Category:スイーツ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

残り福と干支のうさぎ見つけた!

2011.01.07 Fri
昨日のこと。

codemariさんの初売りでした。
いつもの”おつつみ”が”福袋おつつみ”になっていました。

朝バタバタしてて遅い時間に行ったので半ばあきらめていたのですが
最後の一つを買うことができました。
P1050117.jpg
お風呂で使えるグッズがたくさん入っていました。
麻のボディタオルが気持ちよさそう!!

P1050119.jpg

お菓子とパンもいつも楽しみなんですよ。
今日のは ”栗とさつま芋の金団パン”
       ”黒豆ときなこのカトルカールめでた”


お隣の figさんにもごあいさつ。

また新しいパンが出ていました♪
P1050121.jpg
左 クランベリーと胡桃とチーズのパンです。
  私の大好きなイチジクのパンとよく似ていますが使われている粉は違うのだそう。


 あっ!
          うさぎみつけた!!

P1050122.jpg

                                見えるよねぇ



Theme:♪♪生活を楽しむ♪♪ | Genre:趣味・実用 |
Category:お買いもの | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

大阪名物イカ焼き 真似て”ネギタコ焼き”

2011.01.06 Thu
お正月親戚が寄ったときに話題になった”イカ焼き”。

関西に居ながら食べたことなかったんです。

帰り道スーパー3件回って冷凍のを見つけて買ってきて、
食べたらおいしかったので作ってみました。

昨日のお刺身用のタコが残っていたので、イカをタコにして長ネギも少し。

一枚目
P1050115.jpg

生地が少し固いようなので水をちょっと足して・・
二枚目
P1050116.jpg
近づいた~

レシピはネットで見つけた何人かの方を参考に・・
 
2枚分
 強力粉    90g
 片栗粉    10g
 水     120ml
 ほんだし  小さじ1/2
 塩     多めのひとつまみ
 タコ(イカ)  60gぐらい
 長ネギ    10cmぐらい(ホントは野菜を入れないみたい)
 卵       2個

粉とダシ、水を加えて混ぜ、細切りしたイカを入れ冷蔵庫で1時間くらい寝かせます。
よく熱したフライパンに油をひき半量入れて薄くのばします。
生地の上に卵を割り入れくずして、裏返しギュギュ~っと押します。
(ステンレスの落としぶたで押しました)
もう一回返して焼いてたら半分にたたんでお皿に盛りおたふくソース(お好み用)をかけて。

生地に弾力があってなかなかうすくできないんですけどね~
同じ生地でも薄く焼けた2枚目のほうがおいしいわ!

大阪では挟んで焼いてペッタンコにプレスする”イカ焼き器”が売ってるそうです。


薄いけどもちもちした生地でおいしいですよ。



手っ取り早く食べたいときは・・
P1050112.jpg
コレが便利。

Theme:料理 | Genre:趣味・実用 |
Category:ごはん | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

殻付きカキの代償

2011.01.06 Thu
きのうのきのう? の昨日?

お正月に殻付きカキをたくさんいただいたので

殻付きのまま焼いて食べたり、カキフライ、佃煮にしておいしくいただきました。

P1050113.jpg

カキの殻むき得意なんですが、”軍手”を取りに行くのが面倒で、
素手で(ナイフ持って)30~40個開けて気がついたら・・

 指が血だらけ・・
 手首も切れてる・・

カキの殻の鋭利さを甘くみていました~

P1050114.jpg

結構深く切れているところもあって、指が曲がりません・・



Theme:料理 | Genre:趣味・実用 |
Category:ごはん | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

米粉のシフォン/黒豆抹茶

2011.01.03 Mon
米粉でシフォンケーキを焼いてみました。

P1050105.jpg

シフォンケーキ、久しぶり。

あまりブワ~っとは膨らまなかったけどふわっふわでしっとりです。

P1050108.jpg
黒豆がお正月っぽいでしょ?

 米粉        55g
 牛乳        55ml
 卵          3個
 グラニュー糖    40g
 ひまわり油     45ml



”初釜”は昨日。バゲットを焼きました。

太っちょになってしまった上にクープが均等でなかったので
変な膨らみかたになってしまいました。

P1050104.jpg

おいしいんだけどね、
毎回毎回違った焼き上がりになってしまうのよ。






Theme:手作りお菓子 | Genre:趣味・実用 |
Category:スイーツ | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |

一年の計は元旦にあり?

2011.01.02 Sun
あけましておめでとうございます!!

12月29日の夜から出かけて大みそか ギリギリ年が明ける前に帰ってきました。
途中 丹波~亀岡が雪で山道がどんなか心配でしたがなんとか大丈夫でした。

親的同居人様の故郷で30日にお餅つきをちょっぴり手伝って、
夜は兄弟が集まってカニ鍋で宴会。 すっかり”お正月気分”でした。
31日におせちのお手伝いをして家の分も作っていただいてきました。

年が明けて元旦の朝(昼)はおせちとお雑煮です。
家を空けるのでお正月用の食材は買っていなかったので
”あり合わせ”のお雑煮です。
(鶏、ニンジン、タケノコ、しめじ、高野豆腐、かまぼこ、ネギ)


夕食はごはんが食べたかったので簡単にできる”海鮮のっけ丼”です。
おせちも少なくなったので、栗(芋)きんとんと鯛(メルルーサ)の子の煮物、なま酢、
漬けこんでいた豚のスペアリブを焼いて”間に合わせ”のお料理です。
P1050102.jpg

相変わらず、出たとこ勝負で”あり合わせ””間に合わせ”でスタートした新年でした。




  一年の計は元旦にあり=何事も最初に計画や準備をすることが大切だということ








      P1050099.jpg
       午後になってもまだ雪が残っていました。
     
       集めたら 雪うさぎができたよ。



Theme:♪♪生活を楽しむ♪♪ | Genre:趣味・実用 |
Category:ごはん | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

