RSS|archives|admin

”ハンドメイドジャパンフェス2015”終了しました。

2015.07.27 Mon
ちょっとご無沙汰している間に・・・
東京ビッグサイトでの”ハンドメイドジャパンフェス2015”終了しました。

HMJ.jpg

お越しになったお客様ありがとうございました。
お買い上げくださったお客様ありがとうございました。
「東京遠征がんばって~」と応援ありがとうございました。

ぎりぎり出発当日まで製作していたり・・
親的同居人様プロデュースによるバックの壁が湿気でグダグダになったり・・
大事なものを忘れたり・・
いろいろとスッタモンダの末なんとか設営し開店できました。
連日沢山の方に見ていただけてよかったです。
選ばれた帽子がそれぞれお似合いの方の元に行って嬉しかったです。

なるべくたくさんの中から選んでいただきたいと思ってはいるものの、
一人での製作には限りがあって・・
ほとんどが”一点もの”になってしまいます。

「さっきココにあった・・ 」に少しでもお答えできるように
Creemaの通販サイトのほうへUPできたら。と考えています。



出展前に一部をUPするつもりだった帽子たち
すべてSOLD OUTです。
IMG_1742 (1280x960) IMG_1743 (1280x960)

IMG_1744 (1280x995) IMG_1737 (1280x960)

IMG_1745 (1280x959) IMG_1738 (1280x959)

IMG_1749 (1280x960) IMG_1748 (1280x960)






Category:帽子やさん | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

梅小路公園手づくり市終了しました。

2015.07.06 Mon

朝からどんより曇り空の中始まった市でしたが
途中、小雨。 終了1時間前くらいには雨になってしまいました。

そんな中、お越しくださいましたお客様ありがとうございました。

IMG_1728 (960x1280)
7月とは思えないような過ごしやすい気候でした。

のんびりムードで
他の出店者さんとおしゃべりしたり
お買いものもしたりして。。。
IMG_1729 (960x1280)
以前宝塚での出展でご一緒した”こめっこ”さんの
マフィンのラスクと河内晩かんのジャム。
マフィンの種類も沢山あって、
こめっこさんのお菓子は玉子や小麦のアレルギーの方にも
食べていただけるんです。
ジャムも素材の味を活かして甘すぎず、
河内晩かんはとってもさわやかなおいしさです。

もうひとつは
オカッパガールさんのUMA(未確認生物)。
以前3体 連れて帰って、
日々製作の手伝い(サイズテープ管理)をさせています。
サイズ増大につき増員となりました?!

最近Instagramをはじめまして・・・
画像が重複したりしますが、、、、
IMG_1726 (1280x1280)
今年の”ロートレック”(キャプリーヌ・フリル)
渋色のコットンローンレースで作ってみました。



Category:帽子やさん | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |