RSS|archives|admin

9月の百万遍さん手づくり市

2016.09.17 Sat
9月の百万遍さん手づくり市終了しました。

とても過ごしやすい秋の一日、沢山の方がお見えになりました。
ありがとうございました。

IMG_2689 (1280x960)
やや渋めのデニム中折れ、ブリム裏は”ヒョウ柄”です。
このシリーズ、カーキ×パイソンと花柄はお買い上げいただきました。
(写真とってない・・ )
  IMG_2684 (958x1280)
まだちょっと暑いかも?な秋の帽子も見ていただけましたし
+リバティのターバンも朝会場で仕上げて並べましたがあとわずかになりました。
 (えー?! うれしい悲鳴です)
8月同様、テーブル&パラソルでの出店でしたが、
探してきてくださったお客様ありがとうございました。

今回はお久しぶりに会えたお客様がとても多くて、
おぼえていてくださったことに感謝、感謝!
近況をお聞きしたり、おしゃべりも楽しいひとときです。

もちろん「はじめまして」のお客様もありがとうございました。
何度か試着されてお決めになった中折れ帽を「作ってみたい」と
言われた方は着ていたとても素敵なスカートをご自身で作ったとのこと。
スバラシイ!!

おとなりの出店者さんにいろいろ教わったり、
お向かいのお洋服屋さん、配色、柄使いが素敵でした。
好きなかんじのブレスレットも見つけて!
他にココナッツの(ずっとさがしていた)お菓子や
期間限定?スイートポテトのワッフルもおいしかったです。
IMG_2688 (1280x960)
楽しい出店でしたー



月一ぐらいで姫路へ帰っていますが、
先日、めずらしく姫路駅周辺をぶらり。
IMG_2670 (939x1280)


義妹ちゃんのお庭で採れた”白いちじく”を
たくさんいただいたので”イチジクのチーズタルト”作りました。

今まで何回も作ったけどイチジクの味が濃いせいか
とってもおいしくできました。
TWKH8736 (1280x1280)



Category:帽子やさん | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

9月です。

2016.09.03 Sat
日中はまだまだ暑いですが、朝夕や木陰では過ごしやすくなってきました。

早いもので9月です。

IMG_2629 (1280x960)


ぼちぼち秋の出展が決まってきました。
無理のないように・・ とはいかないようで。
がんばります!

とりあえず9月は製作!製作!で。

9月の出店は
9月15日 百万遍さん手づくり市 (京都 知恩寺) です。


9月の梅小路公園、
毎年参加していた秋の「東京ロハス」はお休みします。



T-SxBG1(962x1280).jpg  T-CxMG1 (958x1280)
秋色っぽいものを数点CreemaにUPしました。
T-HxDM1(960x1280).jpg  T-AxDG1(962x1280).jpg
https://www.creema.jp/c/leescalier
よろしかったらご覧くださいませ。
 



Category:帽子やさん | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |