RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

小さな四角いマロンケーキ

2014.11.20 Thu
マロンケーキです。
IMG_1134 (640x480)
モンブラン用のイタリア栗ペーストを冷凍してあったので
バターケーキ生地の間にマロンペーストを挟んで焼き上げました。



ご注文いただいていた黒の中折れ帽とうさぎのブローチを
昨日発送しました。
IMG_1124 (640x480)
お待たせしました。


黒のハットを被ったジョン・レノン
IMG_1131 (479x640)
雑誌の表紙です。写真を撮ったらちょっと色が違って見えますが・・
全体の色合いがとっても素敵なんです。


Category:スイーツ | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ベーカリーカフェ | HOME | 骨付き鶏のトマト煮込み>>

no subject

先日はコメントありがとうございます。

久しぶりでとても嬉しかったわ!

k-zooさんが作る帽子のデザイン・生地等がステキなので、毎回楽しみに、ブログを見に来てます。
- | DEKO | URL | 2014.11.20(Thu) 12:38:50 | [EDIT] | top↑ |

no subject

布地が好きでもう山ほどあってもまた気に入ったのを見つけると買ってしまうの~ 
DEKOさんは上手に布を使い切るよう工夫して素敵に作ってらっしゃるから見習いたいわ。
- | DEKOさん | URL | 2014.11.21(Fri) 18:01:40 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kawazu33.blog39.fc2.com/tb.php/1193-f2798e29

