RSS|archives|admin

クリエーターズマーケットvol.33

2015.12.06 Sun
最近作った帽子たち

いままでのとは少し違うパターンの中折れ帽を作りました。
IMG_2101 (1280x960)

IMG_2107 (1280x960)

IMG_2104 (1280x960)

マカロンベレー
IMG_2100 (1280x960)

マカロンベレーより少し小ぶりなベレー
ツイード地とWリボンが可愛いです
IMG_2097 (1280x960)

IMG_2098 (1280x960)

キャノチェ
なんだかメルヘンな感じで・・
IMG_2092 (1280x960)

IMG_2094 (1280x960)
とんがり帽子も。
IMG_2095 (1280x960)



お知らせするのが遅くなってしまいました。
IMG_2082 (1280x960)
ブースNo176、177 でお待ちしています。

ただ今準備に追われております。









IMG_2087 (1280x960)



Category:帽子やさん | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<クリエーターズマーケット終了しました | HOME | お待たせして申し訳ありません。>>

帽子買いました!

土曜日にクリマに行き、プレゼントの箱のような素敵な可愛い帽子を娘が買いました!かなり気に入ったようで日曜日もかぶってお出かけ!また来年も是非クリマに登場してくださいね!\(^o^)/
- | ともみ | URL | 2015.12.13(Sun) 22:41:34 | [EDIT] | top↑ |

Re: 帽子買いました!

\(^o^)/ありがとうございます!!
可愛くかぶっていただいて嬉しいです。
また来年クリマに出店できるようがんばります!
- | k-zoo | URL | 2015.12.15(Tue) 00:28:05 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kawazu33.blog39.fc2.com/tb.php/1252-0f12f05b