RSS|archives|admin

梅小路公園手づくり市(7月)終了しました。

2016.07.08 Fri
梅雨の晴れ間に思いがけなく晴天?猛暑?
そんな中お越しくださったお客様ありがとうございました。

 (いつもなら、ココに写真が。。 )

朝はのんびりムードで始まった市でしたが、
午後から時折強風でテントを押えなくてはならないほど。
それでも久々にお会いできたお客様や
出展者の皆さんとおしゃべりしたり、楽しい一日でした。

IMG_2440 (1280x960)
(カリフォルニアハット ホワイト、オレンジ、ブルー、ターコイズ、イエロー
 と新色のグレーです)


そう、そう。
前記事に ”冴えない”と書いたせいかいろいろとご心配をおかけしました。
日々家にこもっての製作で ”煮詰まってた”??感じですかね?
そういう時、出店することでずいぶんリフレッシュできましたよ!!


出展中の作家さんで、
いつも斬新な発想で素敵な作品を作っていらっしゃるM氏と
コラボの話から新しい帽子、”地球にやさしい”モノづくりの話へと。。

そこでこんなん作ってみました~
IMG_2461 (1280x1280) 食
  IMG_2454 (960x1280) 自然

  IMG_2460 (961x1280) 趣

ちょっと遊び過ぎましたか。。 はは・・



6月30日 みなづき食べるの忘れてました。
7月 1日 半夏生でタコ食べるの忘れてました。

IMG_2465 (1280x960)
 今日は”タコ飯”にしました。

えっ?今日は七夕だったんですね・・・


 なんかズレてる今日この頃。






Category:帽子やさん | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<HMJ2016 終了しました! | HOME | 7月です!!>>

no subject

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
ウォーターサーバーのブログサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/EuLozM
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。
- | きみき | URL | 2016.07.08(Fri) 02:23:13 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kawazu33.blog39.fc2.com/tb.php/1271-42316c78