RSS|archives|admin

4月百万遍さん手づくり市終了しました!

2017.04.18 Tue
15日は百万遍さん手づくり市でした。
桜の時期と土曜日が重なって
遠方からの方も多く賑わっていました。
”夕方から雨もよう”の予報がだんだん早まって
午前中、雨が降ってきましたが2時間ほどで止んでから日差しが暑いくらいになって、
更にお客様が増えた感じがしました。
IMG_3073.jpg

今回も入って右の"保育園の前"あたりに出店させていただきました。
以前寒い時期に市役所前でお買い上げくださったお客様がタグを検索してきてくださいました。
何度も探してきてくださったお客様や、以前買われた帽子を被ってきてくださるお客様、
いつも素敵にコーディネートして被ってくださるお客様が他のお客様に勧めてくださったり、
海外からのお客様、はじめましてのお客様、、、
リクエストいただいた帽子も試着後お渡しできて色柄も気に入っていただけたようです。
リバティのキノコ・鳥さんブローチもなくなってしまいました。
ありがとうございました。
IMG_3075 (2)
華やかな雰囲気のお客様にアフリカンプリントの帽子を試着して頂きました
(とてもお似合で本当は前から撮りたかったのですが、、、)


IMG_3070.jpg
朝一見つけたトカゲブローチを帽子に。柄に柄が保護色みたい?!

主催者さま出展者さまお疲れさまでした。
おかげさまで無事に、楽しく!出店できました。




IMG_3076.jpg

出店後の夕食は ”のせるだけ”の トロ・アボ・トロロ丼



Category:帽子やさん | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<帽子を被ってお出かけしましょう! | HOME | 開催中のお知らせとご来店のお礼と4月の予定>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kawazu33.blog39.fc2.com/tb.php/1295-1d93f3b2