RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

5月の最終イベント

2017.05.24 Wed
5月24日~30日
大阪タカシマヤ(なんば)1Fで
”百万遍さん手づくりキャラバン”のイベントの中の
「手づくり市セレクトショップ」に参加しています。

ラインナップはこんな感じ
XAEG2802.jpg

THCP0660.jpg

TGNW9985.jpg

URDN7791.jpg

委託の形になりますので私は売り場にはおりませんが、
実はなんばの高島屋に行ったことがないので
チラッと?覗きに? |д゚)  行こうかなぁ。。

いえいえ。
次の出展は
6月3日     梅小路公園手づくり市 (京都水族館付近)
6月17、18日 クリエーターズマーケット(名古屋)
          ブースNoC-210,211

かなり追われています。必死です!!




Category:帽子やさん | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<6月梅小路公園手づくり市終了しました! | HOME | 5月の出展が終わりました>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kawazu33.blog39.fc2.com/tb.php/1298-5a9b16fe

