RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

6月梅小路公園手づくり市終了しました!

2017.06.04 Sun
連日の夏日からふっと気温が下がり
とても過ごしやすい6月の第一土曜日、梅小路公園の手づくり市でした。

お越しくださいましたお客様ありがとうございました。
今回また新什器のデビューだったのにうっかり写真を撮るの忘れてしまいました。
MIFG5792.jpg
以前買っていただいた帽子を被って来てくださったお客様や
久しぶりの友人も来てくれました。
観光客の方、出展者の方もたくさんご試着、ご購入いただきました。
何点かリクエストもいただいて、次への課題もできました。

次の出展は
6月17,18日 名古屋クリエーターズマーケットです。

7月第一土曜 梅小路公園手づくり市も出展予定しています。

7月22,23日 HMJ (東京ビッグサイト)出展します。



5月24~30日大阪タカシマヤでのイベント終了しました。
土曜に追加納品を兼ねてなんばタカシマヤの売り場を見に行って来たのですが、
一階正面口入ってすぐの売り場は土曜日ということもあってとても賑わっていました。
お越しいただいたお客様、お買い上げくださったお客様ありがとうございました。
MLTE1106.jpg
なんばパークスへ寄って、梅田のポンガラでカレーを食べて帰ってきました。




先日とても大きな出展のお誘いをいただきました。
”言葉の壁”どころかまだまだ未熟でとても出展は無理だとお断りしましたが、
なんだか不思議な”やる気”がでてきてもっといろんなこと(帽子の)に挑戦したい!
なんて思ったのです。

そろそろ秋のイベントの申し込みが始まっています。
ずいぶん前から「やりたいこと」があって、
やりかけて中途半端なまま放ってしまっていたことを完成させたくて
9月の遠征出展(東京ロハス)を見合わすことにしました。
うまくいくかどうか・・  準備を進めています。




Category:帽子やさん | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<名古屋クリエーターズマーケット終了しました | HOME | 5月の最終イベント>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kawazu33.blog39.fc2.com/tb.php/1299-f2b822bc

