RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

旅する帽子in summer

2017.06.25 Sun
先日
手づくり作家さんが集まる”懇親パーティ”に参加させていただきました。

銀閣寺へ続く疎水沿い、哲学の道の途中(たぶん)にあるギャラリーで
美味しいお料理と少しお酒をいただきました。

DPUU2650.jpg

そして昨日
帽子達は二度目の島根の方の”ホームパーティ”にオヨバレです。
IMG_3266.jpg
IMG_3270.jpg
IMG_3274.jpg
今回ちょっと”おとなしめ”かなぁ??
お気に入りがあるといいのですが・・







IMG_3276.jpg
名古屋のお土産”わらびういろう(胡麻)”を水羊羹と盛り付けてみました。
”わらびういろう”はぷるぷるの新触感です!
プレーン味には黒蜜が付いていましたよ。



Category:帽子やさん | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<7月梅小路公園手づくり市終了しました! | HOME | 名古屋クリエーターズマーケット終了しました>>

島根からです。

初めて帽子を見させて頂きました。
ツバの広い帽子を2個買わせて頂きました。これからも楽しみしています。
ありがとうございました。
- | | URL | 2017.06.28(Wed) 17:04:12 | [EDIT] | top↑ |

@島根からです

メッセージありがとうございます。
2つも選んでいただいたのですね。
ありがとうございます。
なるべくいろいろな形を見て頂きたくて、
でもサイズもすべては揃えられないので
そのへん少し歯がゆい気持ちもあったりします。
また機会がありましたら事前に”リクエスト”をお聞きしたらいいのかもしれませんね。

- | le*escalier | URL | 2017.07.03(Mon) 15:47:22 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kawazu33.blog39.fc2.com/tb.php/1301-a2be444e

