RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

7月梅小路公園手づくり市終了しました!

2017.07.03 Mon
前日からの雨が小雨になって早朝まで。
雨の様子をうかがってなかなか準備が進みませんでしたが、
お客様が来出して・・
雨あがったな・・ と思っていたら・・
今度はカンカン照りです!!
暑い暑い一日でした~

そんな中お越しくださいましたお客様ありがとうございました。
とっても久しぶりにお会いできたお客様と
「前はこんなだったねー 」なんてお話で楽しい時間を過ごせました。
外国人の観光客の方も多かったですね。

IMG_3293.jpg

今年初の”ラフィアの中折れハット”を少し並べていました。
PBDI9212.jpg

ブリム幅を少し変えた”サファリハット”とか。
IMG_3286.jpg

広めブリムの帽子もまだまだ製作中ですが
夏の帽子はおそらく次のHMJが最後になるかと思います。
8月は出展予定はありません。



たまにしかお会いできないガラスの作家さん
以前”クラゲ”のペンダントを頂いて、今回おさかなのを。
IMG_3300.jpg
涼しげで可愛い



Category:帽子やさん | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
| HOME | 旅する帽子in summer>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kawazu33.blog39.fc2.com/tb.php/1302-eb6a5eb0

