RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

同パターンのアレンジまたまた

2012.10.22 Mon
同パターンのアレンジです。

生地の配色違いがおもしろいのですが、付属のリボンやテープでも
ずいぶん雰囲気がかわります。

こんどのパターンは
クロッシェでもブリムが少し広がって縁にワイヤーを入れるタイプ。
(普段は折り返してブリム裏がみえるように被ってほしい)

P1070054 (640x480) P1070053 (640x480)
 はと目穴の合皮ベルト             太いモールのリボン

P1070051 (480x640)

ちなみに・・
黒のウール生地は
ウールガーゼを何回もお湯で洗って”圧縮ウール”にしてから使っています。
風合いがとってもいいですね~


も一つ。
”HC ”と呼んでる変形キャスケットです
P1070056 (640x480) P1070058 (640x480)
こげ茶の革にシルバーのボタン       赤茶の革にアンティックゴールドのボタン

P1070059 (480x640)


ラボ的になってますか?

いあいあ
まだまだ修行中ですから。
もっと実験(試作)考えているんですけど・・ なかなか進まないなぁ。。



Theme:ハンドメイドの作品たち | Genre:趣味・実用 |
Category:帽子やさん | Comment(0) | Trackback(2) | top↑ |
<<ロハスフェスタin東京2012終了しました。 | HOME | 黒豆のむしぱん&むしぱん>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kawazu33.blog39.fc2.com/tb.php/904-31eb2ee9

まっとめ【同パターンのアレンジ】

同パターンのアレンジです。生地の配色違いがおもしろいのですが、付属のリボンやテープでもずいぶん雰囲
まっとめBLOG速報 2012.10.23 06:47

まっとめ【同パターンのアレンジ】

同パターンのアレンジです。生地の配色違いがおもしろいのですが、付属のリボンやテープでもずいぶん雰囲
まっとめBLOG速報 2012.10.23 06:47

