fc2ブログ

RSS|archives|admin

11月3日梅小路公園手づくり市終了しました

2012.11.07 Wed
11月3日は祝日だったせいか、
観光バスもひっきりなしに来てました(目的は水族館ですけど・・)

梅小路公園手づくり市、沢山の方に見ていただけました。

ありがとうございました。

IMG_0125 (640x480)

前日4時まで(当日?)準備にかかって、
新作のキャップなどそろえていきましたが・・

なかなかニーズに応えられないこともあって・・ 反省。
次回のリクエストも沢山いただいたのでまたがんばって製作しま~す。


とはいえ。。
当日寒かったせいか、少し風邪っぽくて
市終了から3日ミシンに向かっていないのでなんか・・ 不安です。

家の中で製作場所を変えようとあれこれ思案中で
”アトリエ”までは・・ まだまだです。



次回出店

12月 2日(日) ものづくりART town
          (京都市役所前広場 10:00~16:00)
           ブースNo82 (河原町御池からは一番奥ですね)



Theme:ハンドメイドの作品たち | Genre:趣味・実用 |
Category:帽子やさん | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<マロン・モカロール | HOME | ロハスフェスタin東京2012終了しました。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kawazu33.blog39.fc2.com/tb.php/906-c5fffd02